キンモクセイとギンモクセイ咲きました(^^)

*コーディネート*


中は

後ろは
写真だとわかりにくいですがベストの背中はストライプ


キンモクセイとギンモクセイが一緒に咲きました(*^^*)
ギンモクセイは10月初めに咲き、すぐ終わってしまいましたがまた咲きました♪咲き足りなかったのですね(^.^)
いつもはギンモクセイが終わるとキンモクセイが咲き始める感じなんですよね~
一緒に咲いて豪華です(#^.^#)





今日は♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キンモクセイとギンモクセイ咲きました(^^)
    コメント(0)